犬&猫「庭に出たい」と言うので出してあげたら2人で仲良く草を食べててめちゃくちゃなごんだ

ハマジさんちのおふたりです!
0

   ハスキー犬・シルビアさんと猫ちゃんたちの日常をTwitterに投稿しているハマジ(@xxhama2)さん。以前は愛犬関連での骨折イラストが話題になったが、今日はほのぼのとする話題で盛り上がっている。

  この2匹が「庭に出たい」とのことなので庭に出してあげたところ、なごんでしまう光景が見られた。

 草をむしゃむしゃ食べながら「ふぅ~草食べたわ~」とでも言っていそうなユルユルな顔。特に犬のシルビアさんの表情は心底リラックスしているのがわかる。

 Twitterユーザーからは「すべての罪を許してくれそうな表情がたまらん!」「食べてる時の顔wwwほんと癒やされます」といった声が集まり、2匹のかわいらしさにすっかりなごんでしまった様子だ。

 9月28日には「ハマジ家のどうぶつたち」卓上カレンダーが発売されたそう。2019年をシルビアさんや猫さんズたちと過ごしてみたい人はお手元に置いてみては。

※この記事のツイートはハマジ(@xxhama2)さんの許可を得て掲載しています。