「ホットケーキミックスに顔を突っ込んだ奴がいるー!!」顔に動かぬ証拠を残してしらばっくれる黒猫さんがカワイイ

表情豊かな小悪魔ちゃん
2

 子猫のイタズラには手を焼かされるもの。仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)さんも例外ではなく、生後半年のオスの黒猫、ティチャラさんがこんなイタズラをしたことをTwitterに投稿した。

 犯人は聞くまでもなかった。顔にうっすらと白い粉がついているのが、何より動かぬ証拠だ。しかし当人は「何も知りません」とばかりにシラを切っている顔をしている。

 この投稿を見たTwitterユーザーからは「ティチャラさん、やんちゃ坊主(*´Д`*)」「目をそらしてる姿も可愛い」といった感想ばかりが集まった。黒猫さんのかわいらしさにしか目がいかなかったようだ。

 「仔猫を拾ったので」さんは、ティチャラさんを拾った日を産まれた日として、日々の成長記録を投稿している。スクスクと育っていく様子を見守っていきたい人はチェックしてみよう。

※この記事のツイートは仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)さんの許可を得て掲載しています。