洗い上がりテュルンッテュルン!ヒップケア用石鹸「恋するおしり」がとても有能

形もかわいいハート型
2

 全身テュルンッテュルンの玉のお肌に憧れるが、背中やおしりなど、目が届かない場所のケアは遅れがち。なんとおしりのざらつきをテュルンッテュルンにしてくれる「おしり専用」のスクラブ石鹸があるという。

 しをはら@11/4無敵勇者No.13(@hakatano_shiwo)さんがスクラブ石鹸「恋するおしり」を1ヶ月使った感想を熱くツイートしている。

 しをはらさんが1ヶ月使い続けたところ、スベスベすぎて「まるで洗い立ての風呂桶」とのこと。

 ツイートを見たTwitterユーザーは「最初ゼリーかと思った」「形がかわいい」「妻のプレゼントに決定」など、購入を決めた人もいるようだ。

 本商品はペリカン石鹸から販売されており、価格は600円(税別)。全国のドラッグストアや雑貨店、アマゾンなどで購入できる。お尻をテュルンッテュルンにしてみたい人は試してみては。ただし、乾燥肌や敏感肌などの持ち主は、各自の肌質と相談して使用するか判断しよう。

※この記事のツイートは しをはら@11/4無敵勇者No.13(@hakatano_shiwo)さんの許可を得て掲載しています。