「柴犬がひたすら布団敷きを邪魔してくる」動画がかわいすぎて許せちゃう

しっぽぶんぶんでかわいい
1

 くるくるとしたしっぽや常に笑顔に見えるお顔がかわいい柴犬。そんな柴犬の、愛らしすぎる動画がTwitterに投稿された。

 動画を投稿したのは"とくダネ!"のコメンテーターも務めたことがあるほど有名な柴犬アカウント、柴犬まる1.0(@marutaro2000)さん。大好きな飼い主さんに構って欲しいのか、しっぽをブンブンと振りながらじゃれつく様子にキュンとしてしまう。

 実はまるちゃんが布団敷きを邪魔するのは初めてではなく、6月にも似た動画が投稿されている。この時はなんとかシーツが敷けていることが見てとれる。

 この動画を見たTwitterユーザーからは「終始無言で絡んでくるの可愛すぎ」「猫派の俺が…犬を飼いたいと思っている…っ!」という声や、「飼い主がこれに入ると動かなくなって構ってくれなくなるから嫌いなんでしょうねぇ」と布団にじゃれつくまるちゃんの心境を想像する声も

 柴犬まるちゃんはネットショップでグッズなども販売しているので、かわいさにやられてしまった人はチェックしてみては。

※この記事のツイートは柴犬まる1.0(@marutaro2000)さんの許可を得て掲載しています。