お尻に体温計を入れられているアザラシのめっちゃ快感に溺れてる表情が面白すぎる

どれだけ気持ちよければこの表情になるんだ
0

 まんまるだったり、真剣な顔でこっちをじっと見てきたり、ネット上にはさまざまなアザラシの写真が溢れている。その中で、お尻に体温計を入れられているアザラシの写真が話題になっている。

 投稿者はイカおじさん(7パ)(@ikaojisan7per)さん。飼育員によってお尻に体温計を入れられたアザラシは、ヨダレを垂らしながら気持ちよさそうな表情を浮かべている。そんなにイイのだろうか。

 これに対し、Twitterユーザーからは「ヨダレ垂らすほどイイのか…?」という反応や、いくつかの類似画像が寄せられた。 

 今回紹介した写真で、アザラシの新たな一面を見ることができた。これからもさまざまなアザラシが見れることに期待したい。

※この記事のツイートはイカおじさん(7パ)(@ikaojisan7per)さんの許可を得て掲載しています。