愛らしい&屈強!モフモフした動物とムキムキボディーのコラボが和む

ハムスターも一緒にキメ顔してる
0

 「モフモフ」と「ムキムキ」はあまり一緒に使われることはない表現のように感じるが、コスプレパフォーマンスボディービルダーのBIGKILLER(@bigkiller0118)さんがTwitterに投稿した「モフモフとムキムキ」のコラボが話題になっている。

 筋トレやポージングをするBIGKILLERさんと一緒に写真に収まっている「モフモフ」は、彼が飼っているインコとハムスター。特に3枚目は、ポージングに合わせてハムスターもカメラ目線を決めているように見える。

 このモフモフとムキムキのコラボを見たTwitterユーザーからは「モフモフを買えばムキムキになれる」「なんだか心がとても元気になりました!ありがとうございます!」などの感想が集まった。

 BIGKILLERさんはこの他にもたくさんのモフモフとムキムキのコラボ写真や動画を投稿している。気になる人はアカウントをチェックしてみよう。

※この記事のツイートはBIGKILLER(@bigkiller0118)さんの許可をいただいて掲載しました。
記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。