2018年9月10日

創刊40周年『Animage(アニメージュ)』が電子書籍化、9月10日発売号から配信スタート

オタバレしたくない人に良いかも
0

 徳間書店は、アニメ雑誌「Animage」(アニメージュ)の電子書籍版の配信を、9月10日発売の10月号から配信スタートする。販売希望価格は840円(税込)。配信はdマガジン、キンドル、ブックパスほか、各電子書籍ストアにて行われる。

 『Animage』(アニメージュ)は、『宇宙戦艦ヤマト』から始まったアニメブームの中で1978年に創刊されて以来、アニメ雑誌のパイオニアとして描きおろしイラスト、インタビュー、声優グラビア、付録などの企画のスタンダードを作ってファンのニーズに応えてきた。『風の谷のナウシカ』のアニメ化でジブリ設立のきっかけとなった本誌は、創刊40周年を迎えた今もアニメとファンをつなぐ橋渡し役となっている。

 10月号で表紙&巻頭カラーを飾るのは『BANANA FISH』。また『ヒプノシスマイク』の最新情報を掲載している。さらに『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』『SSSS.GRIDMAN』『抱かれたい男1位に脅されています。』『風が強く吹いている』『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』など秋の新作アニメも紹介している。

 なお、電子版には付録、プレゼントや懸賞など含まれない場合があるほか、紙の雑誌とはコンテンツが一部異なる部分があるので、詳しくは注意事項を確認してほしい。

<注意事項>

●紙の雑誌とはコンテンツが一部異なります。
●プレゼントや懸賞など紙の雑誌を購入いただかないと、ご利用になれないコンテンツが含まれている場合があります。
●付録が含まれない場合があります。
●一部ページのサイズが紙の雑誌と異なる場合があります。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?