2018年7月25日

「FF14」プレイヤーがドラゴンの目玉をスイカで再現「槍で食べなきゃ」

まがまがしいけど美味しそう…!
0

 夏になってスイカがたくさん売られるようになり、せっかくなら見栄えよくカットして楽しみたいと思う人もいるのではないか。スイカのフルーツカットだとバラやサメなどが多く見られるが、一見びっくりしてしまうようなスイカがTwitterで話題になっている。

 写真のスイカは、投稿者のすいか🍉@じじ鯖(@suicasuica3939)さん自身もプレイしている『FINAL FANTASY XIV』に登場する邪竜「ニーズヘッグ」の眼球を忠実に再現してカットされている。

 投稿された写真を見たTwitterユーザーからは「それ白いフード被った人から二つもらわなかった?」「気をつけてください!中には黒い点々とした粒が入ってそうな見た目してます!!」と、プレイヤーならではの反応が寄せられた。

 作る時も食べる時も二重に楽しめるフルーツカット。自分の好きなゲームやキャラクターモチーフのフルーツカットにチャレンジしてみてはどうだろうか。

※この記事のツイートはすいか🍉@じじ鯖(@suicasuica3939)さんの許可をいただいて掲載しました。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?