中古車用品店にあった車がニヤリと謎の笑みを浮かべててジワジワくる

いい笑顔だけどなんか怖い
0

 世の中には痛車など人の目を引く自動車が存在するが、Twitterでは、不気味な笑みを浮かべた車が発見されて話題になった。ツイートを投稿したKataHane(@KS_KataHane)さんは何の気なしに車を見つけた時、5秒ほど思考が停止してしまったという。

 車をよく見ると、車のバンパー部分が通常の物とは違い、ニヤリと口角が上がったような形になっていることがわかる。このバンパーは“スマイルバンパー”と呼ばれており、主にスズキの「ツイン」などのカスタマイズパーツとして一部の人から人気を集めているそう。

 この投稿を見たTwitterユーザーからは「くっそジワる」「ガソリンよりも人参とか食べそう」といった感想が寄せられた。

 痛車よりもある意味インパクトが強い。運転中、こんな車が対向にやってきたら思わず吹き出してしまいそうだ。

※この記事のツイートはKataHane(@KS_KataHane)さんの許可を得て掲載しています。