日本初!脇をメディアにした広告代理店「ワキノ広告社」が脇を貸してくれる人を募集

我こそはという方はぜひワキを提供してみてはいかが?
0

 日本初となる"脇"をメディアにした広告代理店「ワキノ広告社」をご存知だろうか。同社は株式会社リベルタが販売するパーツケアブランド『himecoto』の商品「白ワキ姫」のプロモーションの一環として制作されたプロジェクトだ。その「ワキノ広告社」が、このたび記念すべき「ワキ広告」の第1弾の掲載を実施した。

日本初のワキ広告がこれだ

 ワキノ広告社初となる「ワキ広告」の掲載企業は、全国に9院を展開する美容整形・美容外科・美容皮膚科の聖心美容クリニック。「痛くないワキ脱毛はじめました」という、夏の季節にぴったりの冷やし中華風のデザインが、実際の女性の脇に広告として掲載された。

こんなワキがあったら二度見してしまいそう

 現在、ワキノ広告社では、広告出稿者を絶賛募集中。今年は例年以上の暑さが予想されており、ノースリーブやタンクトップといったファッションも増えてくるので、ビーチや街中などあらゆる場所で、視界のワキに入る機会も増えること間違いなし!
(詳しくは『ワキノ広告社』特設WEBサイトにて)

 また、広告メディアとして脇の提供者も募集している。女性だけでなく、男性の方も大歓迎だそう。もし、「まだまだワキが甘いんだよな…」とちょっぴり自信のない方は、脇の黒ずみをケアする商品「白ワキ姫」を試してみよう。

・『himecoto』ブランドサイト: http://himecoto.jp/
・「白ワキ姫」情報ページ: http://himecoto.jp/product/body_parts/armpit/
・特設サイト「ワキノ広告社」ページ: http://himecoto.jp/wakinoad/