出会いのきっかけは「鉱物」!ケーキまでこだわり抜いた鉱物だらけの結婚式が素敵すぎる

こっちまで幸せになれる
0

 カップルの出会いのきっかけはさまざまだが、「鉱物」がきっかけとなり結婚に至った2人の結婚式の様子をお伝えしたい。

 Twitterに投稿したのは新婦のもちち@鉱物結婚式(@m_o5l5)さん。ウェルカムボードや受付周辺の装飾、招待客のテーブルなど、あらゆる場所に鉱物が使われている。これらはすべて、新郎新婦が所有する標本だ。

 結婚式において重要な存在であるウェディングケーキは、「火山ケーキ」に。夫婦が細部までこだわり抜いた、鉱物愛に溢れたケーキとなっている。

 結婚式の様子は新婦のもちちさんが自らTogetterにまとめており、これを見たユーザーからは「これだけこだわって、しかもそれをやりきるのが素晴らしい」という反応が寄せられている。

 このように2人の出会いのきっかけとなったものをたくさん詰め込んだ結婚式は、きっと一生忘れられないものとなるだろう。ご結婚をお祝いするとともに、おふたりの健康とご多幸をお祈り申し上げたい。ちなみに新婚旅行先は噴火中のハワイ島だそうで、安全で楽しい旅行になることを祈っている。

※この記事のツイートはもちち@鉱物結婚式(@m_o5l5)さんの許可をいただいて掲載しました。