0

 コカ・コーラシステムは、「爽健美茶」ブランドより、7素材の植物と果物のエキスを使用した新製品「爽健美水」を、2018年6月25日(月)より全国で発売すると発表した。

 「爽健美茶」は、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに1993年に誕生して以来、多くの人々に親しまれてきた商品。今回、「爽健美茶」ブランドから新たに登場した「爽健美水」は、7種類の植物と果物のエキスから生まれた全く新しいタイプの製品だ。

 「爽健美茶」ブランドでなじみのあるハトムギ、大麦若葉、月見草の3つの植物素材に加え、レモン、温州みかん、ゆずピール、らかん果の4つの果物素材のエキスをブレンドし、カラダにスーッとしみわたるような、すっきりとした甘さの爽やかなおいしさに仕上げたそう。仕事・勉強中や外出先など、日常の水分補給として楽しめる品だ。

 さらに6月26日(火)からは女優・土屋太鳳さんを起用したCMを全国で放映開始。CMでは、大自然に囲まれた滝の中から土屋さんが「爽健美水」を見つけ出す、というストーリーを展開。土屋さんご本人が口ずさむ、「爽健美茶」ブランドでおなじみのあの歌にも注目だ。

 また、同社は6月25日(月)〜7月15日(日)の3週間、「爽健美水」1ケースが当たるTwitterキャンペーンを実施している。爽健美茶の公式アカウント(@SokenbichaJapan)を要チェックだ。

爽健美茶公式サイト

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?