「じゃがりこ じゃがバター」の味がリニューアル!発売記念に巨大リュックが当たるキャンペーンを開催

リュックのインパクトがすごい
0

 カルビー株式会社は人気商品の「じゃがりこ じゃがバター」の味を6月18日からリニューアルして発売すると発表した。会員制ファンサイト「それいけ!じゃがり校」で味に関してアンケート調査を行ったところ、「バター感をアップしてほしい」という回答が非常に多く、今回のリニューアルに至ったという。

 

 さらに、リニューアル発売を記念して、実物の100倍(※容積比)の「じゃがりこ」巨大リュックが500名に当たるキャンペーンを開催する。これはなかなかインパクトのあるリュックだ。

巨大「じゃがりこリュック」の寸法は、幅 約39cm×高さ 約40cm×奥行 約46cm

 『じゃがりこ じゃがバター』リニューアル記念!「じゃがりこ」巨大リュックが当たるキャンペーンは2018年6月18日(月)10:00〜8月17日(金)17:00の期間で行われる予定だ。

 キャンペーンには毎日1回ずつ応募でき、抽選で450名が当選する「その場で当たるコース」とゲームに参加して上位50名が当選する「絶対もらえるコース」の2つのコースがある。詳しい応募方法はキャンペーンサイトを確認しよう。