小学生の時に自由帳に描いた「ハリー・ポッター」がマジで自由すぎて才能を感じる

思わず吹いてしまった
0

 子供の頃ノートなどに描いた絵が出てきたとき、自分の当時の画力やセンスを見て悶絶した経験はないだろうか。わすきい@pkmn垢(@pkpksp1058)さんが小学生の時に自由帳に描いたというイラストをTwitterに投稿すると、イラストのセンスに大きな反響が返ってきた。

 描かれている少年は、一目で見て誰もがハリーだとわかるだろう。その点、画力の高さがうかがえるが、そのタイトルは『ハリー・ポッター』のアナザーストーリーなのか「清けつなおふろ」と書かれている。フリーハンドで描かれているが、なぜかお風呂の部分だけは定規を使ったようだ。

 このイラストに「才能を感じるww」「ハリー、あなたどうかしてるわ」など、思わず笑ってしまったという声が集まった。

 きっと誰もが自分の描いたものを見て思わず「自由すぎる」と言いたくなる何かを残しているはず。自宅に子供の頃の思い出が残されていないか、探してみては。

※この記事のツイートはわすきい@pkmn垢(@pkpksp1058)さんの許可をいただいて掲載しました。