帝京大学内のコンビニが「蒙古タンメン」だらけ!学生たちも困惑

これは目を疑う
0

 まれに、装飾に力を入れているなど個性的なコンビニに出会うことはないだろうか。そんな中、セブンイレブン帝京大学八王子キャンパス店の様子がおかしいと話題を呼んでいる。

 投稿者は「帝京大学八王子キャンパス公式マスコット」のてぃーぼー(@Teikyo_tibo)さん。店内の陳列棚を『蒙古タンメン中本 チーズの一撃』だけでまるまる埋め尽くされている様子を投稿した。売れ行きが好調だったため、なんと1200個も仕入れたようだ。

 投稿や実際にこの様子を目撃したTwitterユーザーからは「発注ミスかな?」「めっちゃ蒙古タンメン推しで笑う」などの驚きや「安定の帝京セブン」という反応があった。

 これらの様子からこのセブンイレブンが多くの学生から親しまれていることもわかる。これからも、てぃーぼーさんと一緒に学生たちから愛され続ける存在でいて欲しい。

 

※この記事のツイートはてぃーぼー(@Teikyo_tibo)さんの許可をいただいて掲載しました。