小学生の娘が「切り絵」で作ったメッセージがクリエイティブでかわいい!

個性派フォントにありそうな出来栄え
0

 家族間での物の貸し借りはよくあることだが、ある小学生の娘さんから親御さんへの「iPadを貸して欲しい」というメッセージの伝え方がユニークだとTwitterで話題になった。

 娘さんが残したメッセージはなんと「切り絵」で作られたもので、これを受け取った投稿者のヒョーゴノスケ(@hyogonosuke)さんは「よくこんな小さい穴開けられたなーと感心しました」と手先の器用さから、その成長ぶりを実感した様子。

 また、「1時間どころか2時間貸してあげてください」という反応に「三時間貸しました」と答えており、娘さんは充実した時間を過ごしたようだ。他にも「エモい」「個性派フォントにありそう」などかわいらしい行動にジーンとするTwitterユーザーが多く見られた。

 イラストレーターである投稿者のヒョーゴノスケさんは日頃から娘さんと仲が良く、柔軟な発想の娘さんとの日常や思い出を実録マンガとして公開していてTwitterでも人気だ。2人の微笑ましいやり取りが今後も楽しみである。