東京駅のギフトコーナーでSuicaのペンギンチョコが期間限定販売中! ケースもかわいいぞ!!

これは欲しい。
1

 多くの人に利用されている交通系ICカード。なかでも、首都圏の人にとって最も身近なのは、JR東日本の「Suica」だろう。

 現在Twitter上では、そんなSuicaの関連グッズが話題になっている。

 Suicaのデザインがそのままケースになった、缶入りチョコレート。チョコには、Suicaのキャラクターであるペンギンのキュートな顔がプリントされている。ケース目当てに購入したという投稿者も「これはかわいい」とコメント。

 こちらの商品は、菓子店「アンファン」が東京駅丸の内南口のギフトコーナーに出店した新店舗「Smile Charge(スマイルチャージ)」で購入できるとのこと。

 Twitterユーザーからは、「超欲しい」「東京土産にしよう」という反響があったほか、あまりのかわいさに「食べられない」という声も。

 店舗に問い合わせたところ、商品名は「プリントマーブルチョコSuica」。16粒入りで、価格は756円。同店舗では、9月末までの期間限定販売を予定しているとのこと。

 気になった人は、お店をチェックしてみてはいかがだろうか?