怖い? かわいい? しゃくれすぎた動物のマグカップが気になる!

愛嬌がある。
0

 コーヒーやスープなどを飲むのに使うマグカップ。あなたはお気に入りのカップを持っているだろうか?

 現在Twitter上では、個性の強すぎるマグカップが話題となっている。

 こちらは、コアラの顔をかたどったマグカップ。顎がものすごくしゃくれており、そのインパクトは強烈だ。かわいいのか怖いのかわからない、不思議な魅力を感じる。

 Twitterユーザーからは、アントニオ猪木やマンガ『遊☆戯☆王』の城之内克也に似てるといった意見があったほか、「欲しい」という声が多数寄せられている。

 投稿者が購入したというコメント通り、ヴィレッジヴァンガード各店舗のTwitterアカウントでも同商品が並ぶ様子を投稿している。顎の部分までしっかりと飲み物が入る商品で、1,600円(税別)で販売されているようだ。

 このマグカップは、カプセルトイブランド「パンダの穴」が販売している「シャクレルプラネット」シリーズの1つ。同シリーズは、その名の通り、顎がしゃくれたいろんな動物の各種グッズを展開している。

 しゃくれすぎた動物たちの、愛嬌のあるマグカップ。気になった人は、お近くのヴィレッジヴァンガードで探してみてはいかが?