2017年7月19日

悪用厳禁!? スタバのカップを使った衝撃的な“イタズラアイテム”に「使ってみたい」の声が続出

タチの悪いドッキリ…!
1

 大切な仕事道具に、飲み物をこぼしてしまった…! そんな経験はないだろうか? 水に弱い機械であれば、故障する可能性もあるので、絶対に避けたいアクシデントだ。

 現在Twitter上では、そんな絶望的な気分になるドッキリを仕掛けられそうな、タチの悪いアイテムが話題になっている。

 スターバックスコーヒーのカップから中身がこぼれている悲惨な状況…と思いきや、なんと中身ごと拾っているではないか? 液体に見えた部分も固まっており、どうやらハプニングに見せかけるイタズラアイテムのようだ。

 自分のパソコンのキーボードがこんな状態になっていたら、青ざめてしまうのではないだろうか?

 Twitterユーザーからは、「これでイタズラしたい」「同僚に仕掛けたい」などの反応があったほか、海外のユーザーからは完成度に感心しているのか「Beautiful」といったコメントも寄せられている。

 ちなみに投稿者は、こちらの動画を参考に作ったようだ。イタズラ心を刺激された人は、動画をチェックしてみてはいかが?

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?