あの“伝説の料理”が手に入る! 平野レミの「まるごとブロッコリー」がカプセルトイとして登場

さっそく手に入れた人も。
0

 料理愛好家としてテレビ出演も多い、平野レミさん。その独特のセンスはたびたび話題になり、なかでもブロッコリーを1本丸ごと皿の上に立てた「まるごとブロッコリー」は斬新すぎるとネットを騒然とさせた。

 そんななかTwitter上では、“伝説の料理”のグッズ化がアナウンスされ、反響を呼んでいる。

 タカラトミーの公式アカウント(@takaratomytoys)が紹介しているのは、カプセルトイの「平野レミ ハッピー♪レミごはん」。

 「まるごとブロッコリーのたらこソース」は倒れたバージョン、完成品バージョンの2種類があるほか、オリジナル料理の「牛トマ」や「どっかん春キャベツの丸ごと煮」など、全5種類のミニチュアフィギュアが用意されている。

 Twitterユーザーからは、「これを商品化するとは攻めてる」「ブロッコリーが出るまでガチャを回す」などの声が上がっており、さっそく手に入れた人も現れたようだ。

 すでに、全国のショッピングモールや家電量販店のカプセル自販機で販売されているので、あの伝説の放送を再現したい人はぜひガチャを回してみてはいかが?