「相席でもいいですか?」 店員に案内された席には、かわいすぎる先客が待っていた!

常連になっちゃう…?
2

 混雑する飲食店で、相席をお願いされた経験はないだろうか? 対面に他人が座っていると、気まずいと思う人も少なくないだろう。

 現在Twitter上では、誰でも喜んで受け入れてしまいそうな一風変わった相席が話題になっている。

 店員に相席をお願いされ、案内された席に向かうと、椅子に丸まってお休み中のねこちゃんが…! かわいすぎる先客に、投稿者も「むちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した」という。

 Twitterユーザーからは、「むしろ望むところ」「毎日通う」「おかわりせざるを得ない」とうらやましがるコメントが集まったほか、「店員さんも素敵すぎる!」と、粋な案内をした店員さんに対する称賛の声も。

 かわいらしいねこと相席できるならば、それはもはや特等席なのかもしれない。