ミッフィーも仕事を選ばない!? ミサワホームで発見された姿に商品化希望の声も

ナイスアイデア!
1

 街中のさまざまな場所で見かけるキャラクター。思わぬところで見慣れたキャラクターを発見して、つい足を止めてしまった経験はないだろうか?

 現在Twitter上では、意外な場所での人気キャラクターの活躍ぶりが話題となっている。

 投稿者が発見したさまざまな色をしたミッフィーは、ミサワホームの壁の素材見本として使われていたというもの。よく見ると、それぞれ「ストーンネイビーちゃん」「グラニットグレーちゃん」「ペールオレンジちゃん」などの名称が書かれている。

 Twitterユーザーからは、「コラボのいいお手本」「シルバーファミリーサイズで一式売ってほしい」「ミサワホームで家を建てたら、1個プレゼントとかないかな?」と、このようなキャラの活用を支持する声や購入希望の声などが寄せられている。

 ネット上では“仕事を選ばない”ハローキティがたびたび話題になるが、もしかしてミッフィーちゃんも…?