しまむらで発見された“ねこをダメにするラグ”の力で、ねこたちが完全に野性を失う

気持ちよさそうだなぁ…。
4

 寒いのが苦手なねこ。これまでもトゥギャッチでは、足用ホットカーペットなどで暖を取るねこちゃんの姿をお届けしてきたが、またもやそんな様子が捉えられた。

 9匹のねこと暮らしている投稿者は、ふかふかのラグを発見し、「うちの子が喜びそう」と衝動買いしたという。その結果、ご覧の通り新しいラグの虜になってしまったねこちゃんたちが大集合。思い思いの寝相でくつろぐ姿に、投稿者は「うん…買ってよかった。うん」と大満足の様子だ。

 野性を捨て、まるで柄のように、完全にラグと一体化してしまっている姿が愛らしい。ちなみに、こちらの“人をダメにするソファ”ならぬ“ねこをダメにするラグ”は、ファッションセンターしまむらで購入したとのこと。

 ねこにとっても人にとっても厳しい寒さが続く。あったかアイテムで寒い冬をなんとか乗り切って欲しいものだ…!