ティッシュの空き箱にすっぽり収まる子ねこに「かわいい」の声が続出!

何を考えてるの?
2

 これまでトゥギャッチでは、トイレのタンクの上スキニーパンツなど、狭い場所を好むねこたちをご紹介してきた。

 そんななかTwitter上では、あるものにすっぽりと収まったねこちゃんが新たに発見された。

 ティッシュの空き箱に全身がハマってしまった生後2カ月の子ねこ。飼い主である投稿者は「なにをやってるのか」と困惑している。

 一部始終をとらえた動画も投稿されている。すばやく箱の中に入っていく姿がなんとも愛らしい…。

 Twitterユーザーからは、「かわいい」「萌え死ぬ」など、ねこの愛らしい姿に癒やされる人が続出しているほか、この現象を「箱ティッシュならぬ『猫ティッシュ』」と命名する人も。

 ティッシュ箱にすっぽりと収まっているとき、ねこちゃんはいったいどんなことを考えているのかな?