2016年11月17日

から揚げ食べ飲み放題が999円! 神イベントがアキバで開催中!!

行くしかない...!
0

 ビールに合うおつまみといえば、から揚げ。カロリーを気にしつつも、居酒屋でついつい頼んでしまうメニューの1つではないだろうか。

 現在Twitter上では、から揚げ好きにはたまらないイベントが話題となっている。

 それは、ヨドバシAkibaにある「からあげ酒場 あげばか」の1周年記念イベント。60分の食べ飲み放題が、なんと999円で提供されている。投稿者によれば、スタートはから揚げ5個に加え、フライドポテトなどのサイドメニューがついてきたとのこと。

 ちなみに、食べ放題になるのは、からあげ(塩味、しょうゆ味)とフライドポテト。から揚げのおかわりは1回につき5個まで。食べ残しの場合は1個につき追加料金50円が発生するが、持ち帰りもOKだ。

 飲み放題メニューはハイボールやサワー各種、ソフトドリンクだ。また、プラス201円で生ビールの飲み放題も追加可能。

 実際に同店へ足を運んだTwitterユーザーからは、「お得感がすごい」「満杯状態なので、お一人様か2人くらいで行くのがオススメ」といった感想が寄せられている。揚げたてにこだわっているため、オーダーから時間がかかることもあるようだ。

 こちらの食べ飲み放題は、平日17時〜22時ラストオーダーで、11月30日までの開催。編集部が店舗に問い合わせたところ、「開店前からお客さんが並んでくださるほど、大変ご好評をいただいている。その日の材料がなくなり次第終了」とのこと。

 から揚げ好きにはもってこいの神イベント。揚げたてをたっぷりと味わいたい方は、ぜひ早めの時間帯に足を運んでいただきたい。