0

 PCゲームメーカー「ニトロプラス」のマスコットキャラクターである「すーぱーそに子」。抜群のプロポーションを誇る、巨乳キャラの代名詞的存在だ。

 現在Twitter上では、すーぱーそに子の“ぽっちゃり版”と呼べる「すーぱーぽちゃ子」のフィギュアが話題となっている。

 大きな胸やムチムチの太ももなど、目のやり場に困るぽちゃ子のフィギュア。下着に乗っているウエストの肉感が象徴するように、見事なまでの“わがままボディ”だ。

 このフィギュア最大の特徴は、その豊満な胸。そに子やぽちゃ子の原画を担当する津路参汰さん(@t_santa)が親指でムニムニしているように、感触はとてもやわらかそうだ…。

 これに対してTwitterユーザーからは、絶賛する人もいる一方、「親指が邪魔」とうったえる声が続出。

 また、海外のユーザーと見られるアカウントからも反響があり、英語のコメントも多く寄せられている。

 おっぱい、萌え、エロに国境はないのかもしれない。

コメント

16TONS@最近ゲームやってねえ @moonintears16t 2016年11月13日
あくまで乳首にしっかり密着して他者からはガード、自分は感触に愉悦するその紳士さには感服しかない