2016年10月7日

ムチャしやがって… 狭すぎるすき間に入ったねこがピッタリすぎて心配になるレベル

みっちみちやで!
0

 ねこは狭いところに入りたがる生き物。トゥギャッチでも、これまで「側溝で眠るねこ」「本棚のすき間に入るねこ」などを紹介してきた。

 そんなねこが、またもやTwitter上で話題となっている。しかし今回は、いつもと少々様子が違うようだが…。

 そう、みっちみちなのだ。その密度は、投稿者のざわこ 10/9東4え29ab(@zawakoz)さんによれば「指一本入る隙間がなかった 」ほど。

 こちらは投稿者の飼いねこ「こまち」ちゃんと思われる。投稿者が緩衝材を探している間に荷物のすき間に入り込み、自ら緩衝材の代わりを果たしてしまった様子。

 あまりの詰め込み具合に、Twitterユーザーからは「すっぽり」「出られるのかこれ」「ねこ型緩衝材にゃん」などの意見が続々寄せられている。

 ちなみに、こまちちゃんは、コスプレイヤーである飼い主とともに、「コスプレイニャー」としても活動しているようだ。

 投稿者は定期的にこまちちゃんの姿をツイートしている。投稿を眺めていれば、お茶目な様子に癒やされることだろう。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?