髪アート!? 寝ている妹の髪の毛を自在に操るイタズラが芸術的!

妹の「睡眠力」もすごい。
3

 みなさんは毎日ちゃんと眠れているだろうか。睡眠が浅くて悩む人がいる一方で、一度熟睡してしまうとなかなか起きられないという人もいるのでは?

 現在Twitter上では、いつまで経っても起きない妹に対して行ったイタズラが話題になっている。

 うつ伏せで眠る妹のロングヘアーを巧みに操り、さまざまな模様を表現した投稿者。単純なパターンだけでなく、ハートマークやカニまで!

 これに対して、Twitterユーザーからは「やってみたい」という声が挙がっている。

 また、「ホラー漫画家の伊藤潤二さんの世界観を彷彿とさせる」「アシダカ軍曹(アシダカグモの通称)を想起する」といった声も。

 イタズラされて喜ぶ人はいないと思うが、こんな芸術的なものなら笑って許してくれるかも…!?