2016年6月9日

10秒レンジ→巻くだけ! ファミマの「塩チーズパン」を使ったお手軽メニューが絶対うまいやつ

130円のパンにひと手間で完成♪
0

 手軽に買えておいしいコンビニエンスストアのご飯。忙しい現代人にとっては今や欠かせない存在となっている。

 そんなコンビニのとあるアレンジメニューが、現在Twitter上で話題となっている。

 メインはファミリーマートの「塩チーズパン」(130円)。

 投稿者によれば、レンジで10秒ほど温めた「塩チーズパン」を、生ハムで巻くだけで、相性最高の一品に仕上がったとのこと。また、オリーブオイルをプラスしても、さらにおいしいという。パンを一口大に切ると、生ハム1枚にぴったりのサイズで食べやすそうだ。

 あまりの手軽さとチーズに生ハムという鉄板の組み合わせ。これは間違いなくおいしいし、おつまみにもなりそう!

 Twitterユーザーからは続々と「食べてみたい」という声が上がっているほか、さっそく試してみたという人も。

 ファミリーマートのオリジナルブランドには、「ロース生ハム」(159円)もラインナップしている。すぐに試せる簡単メニューなので、みなさんも一度試してみてはいかがだろうか?

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?