2

 テレビアニメをはじめ、大人気のメディアミックスプロジェクト「ラブライブ!」。

 本日から2日間、同作品に出演する声優によるユニット「μ’s(ミューズ)」のファイナルライブが東京ドームで開催される。

 上記は、同ライブに向けてファンから贈られたフラワースタンド。

 同作品で絢瀬絵里役を演じるナンジョルノこと南條愛乃(よしの)さんのイラストパネルをよく見ると、同作のキャラクター2人が膝の辺りに手を添えている。

 南條さんは、かねてから発症している膝内障(しつないしょう)の影響で、昨年末の「第66回 NHK紅白歌合戦」といったμ'sとしての出演辞退が続いていた。そんな南條さんへの思いやりが詰まったフラワースタンドに、ラブライバーからは感動の声が寄せられている。

 公式アカウントの発表によると、ファイナルライブにはパフォーマンスする曲数を若干絞った形で出演するとのこと。

 最後まで無事にライブを楽しめるように願わずにはいられない。

 このほかにも、ラブライバーたちの熱い想いがこめられたフラワースタンドが届いている。

 ライブに参加される方やグッズ購入で東京ドームを訪れる方は、ぜひこちらもチェック!

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?