【実験】本当に“ヒートテックおっぱい”はモミモミされる側も気持ちいいのか?

ヒートテックを着たおっぱいは、揉まれる側も気持ちいいらしい!
3

 

001

こんにちは、セブ山です。

先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

「ノーブラでヒートテックを着せて胸を揉むとおっぱいがすごく柔らかくなるが、実は揉まれる側もすごく気持ちいい」というこちらのツイート。

「おっぱいがすごく柔らかくなる」という情報だけでも有益なのに、「実は揉まれる側もすごく気持ちいい」とは、なんとも“けしからん”ツイートです。

 

002

でも、ちょっと待ってください!

本当にヒートテックを着せて胸を揉むだけで、揉まれる側も気持ち良くなるのでしょうか?

ツイート主が、ただ感じやすいだけなのでは?

というわけで実際に、実験してみることにしました!

 

003

天谷「えっ!???」

 

004

天谷「いやいやいや、ちょっと待ってくださいよ! もしかして、今日、僕が呼ばれたのはその実験のためですか……? いきなりヒートテックを着させられたのも、そのため……?」

 

005

突然、本編に絡んできたこちらの男性は、天谷窓大(あまやそうた)さん。

「いかに通勤時間を楽しむか」をテーマに、早朝からさまざまなアクティビティに挑戦して出社する“日本エクストリーム出社協会”の代表です。

たくさんのメディアで取り上げられたり、いろんな有名企業とコラボしたりしているスゴイ人ですが、今回はヒートテックを着ておっぱいをモミモミされる役としてお呼びしました。

 

006

セブ山「…………」

天谷「え、なんで何にも言わないの!?」

 

ヒートテックおっぱいを揉んでみよう!

007

セブ山「というわけで、さっそくヒートテックおっぱいを揉んでみたいと思います」

 

008

天谷「いや、だから! おかしいでしょ! なんで僕が実験台なんですか!」

セブ山「…………」

 

009

天谷「ちょっと、聞いてますか? なんで、さっきから無視してるんですか?」

 

010_gif

セブ山「…………」(もみっ)

 

011

天谷「もむな! 勝手にもむな! もーむーなー! もむなっ!!!」

セブ山「…………」

 

012_gif

セブ山「…………」(もみっ)

 

013

天谷「マジで何なんです……。おじさんがおじさんのおっぱいをもんで気持ちいいわけないでしょ……」

 

014_gif

セブ山「…………」(もみっもみっもみっもみっもみっもみっもみっ)

 

015

天谷「あーあ、マジで帰りたい。ホント、いい加減にしてくださいよぉ。いつまでやるんですか……」

 

016_gif

セブ山「…………」(もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ)

 

017

セブ山「…………」(もみみっ!)

天谷「んぁっ……!」

 

018

セブ山「おや? 天谷さん、どうなさいましたか?」

天谷「……いや、ただ咳払いをしただけですよ……。なんでもないです……」

 

019

セブ山「そうですか、じゃあ実験を続けさせていただいてよろしいですよねえ~?」

天谷「……は、はい」

 

020_gif

セブ山「じゃあ、遠慮なく……」(もみっ!もみっ!もみっ!もみっ!もみっ!もみっ!)

 

021

天谷「……!?!?!?!?」

 

022_gif

セブ山「ほらっ、まだまだぁー!」(もみっ!もみっ!もみっ!もみっ!もみっ!もみっ!)

 

023

天谷「…………う、うぐっ」(ぎゅっ)

 

024

セブ山「ほらほら、天谷さぁ~ん! さっきの威勢はどうしたんですかぁ~?」

天谷「………っ!!!!!」

 

025_gif

セブ山「おらああああああああああっ!」(もみもみもみもみもみもみ)

 

026

天谷「……あ、あうっ! ひあああああっ!!!!」

 

027_gif

(もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみっ!)

 

028

(もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみっ!)

 

029

セブ山「どうですか、天谷さん? ヒートテックのもまれ心地は…?」(もみもみ)

天谷「ヒートテック…ヒートテック……ヒートテック………」

セブ山「ほら、強がってないで、素直に感想をいってくださいよ。そのお口で」

天谷「ヒートテック、さ、さ、さ……

 

030

天谷「最高ぉぉぉおおおおおおお~~~~!!!!」

 

031

 

032

ユニクロ|HEATTECH(ヒートテック・極暖)

ヒートテックは、温かいだけでなく、吸放湿や速乾など、さまざまな機能に優れています。

なのに、お値段はお手ごろ価格!

あなたもこの冬は、ヒートテックおっぱいを試してみてはいかがでしょうか?

 

(おしまい)

 

撮影協力:天谷窓大(日本エクストリーム出社協会

033

「エクストリーム出社」の本、絶賛発売中です!