ねこ同士がケンカをしている時、飼い主は放っておくべき? チョークスリーパーを極められたねこが「見てねーで助けろよ!!」

すごい表情だな。
2

 ペット同士が喧嘩を始めちゃった時、どうしたらいいか戸惑う飼い主さんも多いはず。

 放っておいたらケガをしてしまうかもしれない。けれど、関係が決まる大事なタイミングだから止めてはいけないなんて文献もある。

 こちらの投稿者もケンカを始めたねこちゃん達を見守っていたそう。そうしたら、この表情である。あたかも「見てねーで助けろよ!」と言っているようだ。

 これに対し、ねこを飼っているであろうユーザーたちからは上記のようなアドバイスが寄せられた。

 それにしても見事なまでのチョークスリーパーだ。白猫さんが上手くくぐり抜けたことを祈る…。