「肉親の骨をゆうパックで送るな!」 お坊さんのバイブル「月刊住職」の見出しが攻めている

ゆうパックで送る人がいるのか…。
0

 「月刊住職」という住職専門誌があるのを、ご存じだろうか? その広告の見出しが攻めすぎているとTwitter上で話題になっている。

 見出しには「肉親の骨をゆうパックで寺に送るな!」「裁判に学ぶ寺院不動産管理の成功法」など、かなり衝撃的な内容になっている。 同誌は、創刊40年の歴史ある雑誌。その業界事情の生々しい実態が読めると過去にも何度か話題になっていた。また、記載広告までお坊さん仕様になっていると昨年に取りあげている。

 

 見出しが「気になって仕方ない」「読んでみたい」と興味を示す人が多い。また、実際に読んだ人の感想は「どの専門誌よりもクオリティが高い」とのことだ。

 気になる方は一度読んでみてはいかがだろうか? もしかしたら、新たな世界が広がるかもしれない…。