フォースを感じる…! 東京コミコンにダース・モール役のレイ・パーク氏が登場 華麗な”ライトセーバーさばき”を披露

かっけぇぇぇえ!
0

 12月5日に開催された、ハリウッド映画やテレビでおなじみの俳優に会えるポップカルチャーの祭典「東京コミコン」。そのプレイベントにスターウォーズのダース・モール役のレイ・パーク氏が登場した。

 しかもイベントではレイ・パーク氏によるライトセーバーの演舞も披露され、来場した人を楽しませた。これにはTwitterでは「間近で見られて羨ましい」「見に行けばよかった」の声が多数寄せられている。

 はじめてダース・モールの衝撃的なライトセイバーを目にした時の興奮が蘇ってくる…!

 見られた人が羨ましい…! イベントではダース・モールをはじめスターウォーズのキャラクターのコスプレした人も現れて思い思いにイベントを楽しんだようだ。

 「東京コミコン」イベントは本日12月6日まで。お時間がある人は行かれてみては?