こいつも…動くぞ! ガンダムとともに起動したねこが話題に

太りすぎてあまり動かないそうです。
0

 現在、Twitter上では、ガンダムとともに起動したねこちゃんが話題になっている。

 後ろにあるガンダムと一緒に目を光らせるねこ。アニメ「機動戦士ガンダム」の第一話「ガンダム大地に立つ!!」でアムロ・レイの「こいつ…動くぞ!」という名台詞があるが、このねこも…動くぞ!

 しかし、実際は太りすぎてあまり動かないとのことだ。

 また、カメラのフラッシュ乱用は、ねこの目にあまりよくないとの反応もあったが、上記のように投稿者は述べている。

 コスプレ用で制作中だというこちらのガンダム。完成したガンダムとねこちゃんのツーショットも見たいところだ。