最高のギャラリー? お邪魔者? 自由すぎるゲームセンターの看板ねこが激写される

遊んでいくかニャ?
3

 トゥギャッチでは以前「スポーツランドの受付係をするねこ」を取り上げたが、今回は別のプレイスポットでの目撃情報が報告された。

 ダンスゲーム「DanceEvolution ARCADE」の前で寝転がる「ポポちゃん」。石川県七尾市にある「ゲームセンター ベティ(@gamebetty_nanao)」の看板ねことのこと。

 新しく敷かれた赤いじゅうたんにさっそく目をつけたようだ。

 じゅうたんのそばを離れずにプレイヤーを熱く見つめるポポちゃん。そこに居座られると、プレイしづらいのだが…。

 ゲームセンターのアカウントでは、かなり自由に過ごしているポポちゃんの姿が投稿されている。

 こんなかわいい看板ねこがいるなら、たとえスコアが伸びなくてもお客さんは大満足かも!?