なんですか、このクオリティは!? 赤ザクの山車が温泉街に降臨!

塩原のお祭りだそうです。
0

 ガンダム好きにはたまらないであろう、なんとも迫力のある山車の目撃情報が飛び込んできた。

 こちらの巨大ザクは栃木県の「しおばら温泉祭り」で披露された山車の前飾りのようだ。引いている人と比べるとその大きさがよくわかる。

 残念ながら速さは通常の3倍とはいかなかったようだが、間近で見ると塗装などが非常にリアルだったらしい。

 同祭りでは他にも栃木のマスコットキャラクター「とちまるくん」や「ミニオンズ」、「キティちゃん」などの人気者たちが登場し、目にした人を楽しませたという。

 なお、上記のザク山車のようすは、塩原温泉の案内などが豊富に紹介されているこちらのブログにも投稿されているので、気になる人はぜひのぞいてみては?