ミルクを飲んでお腹いっぱいの子ねこちゃんが妙なところで熟睡中

おなかがポンポコリンですよ!
0

 一風変わったところで寝ている子ねこの姿が激写された。

 ミルクをたくさん飲んで眠くなってしまったのだろうか? ジーパンの裾からはみ出たパンパンのお腹がかわいい。

 こちらはご縁があって投稿者の家にやってきたという手のひらサイズの赤ちゃんねこ。その愛らしさにはノックアウトされる人続出であろう。

 ちなみにこちらは「突然子ねこがやってきたのに気付いた先住ねこ」の写真だそうだ。

 投稿者の「ココニャ(@kokonananya )」さんは、ほかにもかわいい写真や動画をアップしているので、ねこ好きな方はフォローして癒されてみては?