すごい密度…狭いキャリーにみっちり詰まったモフモフねこたち

よく入ったな…。
3

 なぜそんな場所に? と聞きたくなるほど狭いところにハマるねこの姿が目撃された。

 

 投稿者が帰宅したところエサ入れから中身が散らかっており、さらに飼いねこの姿が見えなかったそう。しかしキャリーからは、あきらかにねこの毛がはみ出している。

 

 上下に外れるキャリーを開けてみると、そこには予想通りねこがギュウギュウに詰まっていた。

 ご飯を散らかしてしまったことを叱られたくなくて、みんなで隠れていたのだろうか? かわいいとしか言いようのない光景だ。

 

 

 

 羨ましいほどモフモフのねこちゃんたち。その後どうなったのかはみなさんのご想像にお任せしたい…。