職人さん、遊びすぎ!! 野球中継のラテ欄縦読みが「マイコラスの奥さんメッチャ美人」

めっちゃ美人だった。
1

 北海道放送の野球中継のラテ欄が縦読みできるように書かれていたのだが、その内容が野球と関係がなさすぎると話題になっている。

 ラテ欄の一番左の列を縦読みすると「マイコラス(巨人のマイルズ・マイコラス投手)の奥さんメッチャ美人」になっていたという。力作だけど、野球の試合とぜんぜん関係ない!!

 だが、ラテ欄に登場した本人のアカウント(@Fearless_Charm)を確認してみると、たしかにとても美人だった。ファンの間でもとても有名な人物のよう。

 これならラテ欄で紹介してしまうのも納得できるかも…?