0

 

001

こんにちは、セブ山です。

先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

男の娘(おとこのこ)とは、女の子のようにかわいくなりたいと考える女装男子のこと。

そんな男の娘たちの「女の子みたいにかわいくなりたい!」「でも、メイクセットは何を買えばいいのか分からない!」という悩みを解消してくれる夢のような商品を紹介しているのが、こちらのツイートです。

 

002

さっそく僕も、ツイートで紹介されている「おとこの娘用はじめてのメイクセット」を購入してみました。

届いてみると、想像していたよりもかなり小さい箱に入っています。

こんな小さな箱に入ったメイクセットで本当にかわいくなれるのでしょうか?

もしかして、純真な男の娘たちを騙す悪徳非道なカワイクナレル詐欺なのでは!?

 

003

というわけで、実際に「おとこの娘用はじめてのメイクセット」を使用して、本当にかわいくなるのか検証してみたいと思います( *´艸`)

 

004

まずは、「おとこの娘用はじめてのメイクセット」を開封してみます。

すると中から、2つのアイテムが出てきましたw(゚o゚)w

 

005

ひとつは、ファンデーションとパフのセット。

ミラーがついたコンパクトタイプではないので、鏡は自分で用意しましょう☆彡

 

006

続いて、口紅。

あまり派手すぎない、自然な色味です♪

 

007

さっそく、この2アイテムを使ってメイクしてみます。

青ヒゲが目立つ口元を念入りに塗っていきます。

ヒゲは男の娘の天敵だもんねっ★

 

008

お次は、唇に紅をひきます。

「ん、ぱっ! ん、ぱっ!」して均等に塗ります(*´з`)

 

009

あれ?

ただ、ファンデーションと口紅をつけただけだけど、けっこうかわいくなってない?

前髪を切りすぎた子に似てない?

 

010

そんなわけで、三戸なつめちゃん激似の愛くるしい男の娘の完成です!

 

011

メイク前の写真と比べてみても、一目瞭然!

「キャー、このおじさん、変なんです!」と言われかねないだっふんだフェイスだった男の娘が、メイク後は誰もが憧れる読者モデル系男の娘に大・変・身!

これは、「おとこの娘用はじめてのメイクセットを使うとかわいくなれる!」と言い切ってしまってもいいのでは…?

とはいえ、僕個人の判断ではなんとも言えないので、「セブ山のLINE@」に登録してくれているみなさまにジャッジしてもらうことにしました!

 

012

投票方法は、いたってシンプル。

1人1票で、メイク前の写真と、メイク後の写真、どちらの方がかわいいか投票してもらいます。

ちなみに、投票結果を公平にするために、LINE@登録者のみなさんには、何のためのアンケートなのかは一切、説明していません!

はたして、選ばれたのはどちらなのか…!?

 

013

メイク前(A子さん)か…!?

 

014

メイク後(B子さん)か…!?

結果は、はたして…?

 

015

投票の結果、なんと187対49の大差をつけて、メイク後(B子さん)が選ばれました!

投票してくださったみなさま、ありがとうございました!

これで「おとこの娘用はじめてのメイクセットを使うとかわいくなれる!」ということが証明されました!

 

016

そんなわけで、しっかり結果にコミットしてくれる「おとこの娘用はじめてのメイクセット」を、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

私のオススメです!

とはいえ、メイクに慣れている人から見ると、メイクセットと言うには物足りない様子!

「おとこの娘用はじめてのメイクセット」は、本当に初心者が最初の一歩を踏み出すための初歩の初歩向けセットみたいです。

ある程度、メイクに対する知識がある人は、自分で、自分に合ったメイクアイテムを選んでみてもいいかもしれません。

 

017

とにかく、忘れちゃいけないのは「美は一日にして成らず」ってこと!

男子も女子も、美しくなる努力を忘れたら、そこで試合終了だゾ!

「カワイイ」はみんなのものなんだからね!(ちゅっ☆)

それでは、シー ユー ネクスト ビューティー♪

 

『セブ山の爆走ビューティー列車~男子も女子もコスメっちゃえ♪~』第1回(おわり)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?