これ、マンドラゴラでしょ!? 自我が芽生えそうな大根が収穫される

よく見るとピースしてる!
2

 以前お伝えした、「ベルセルクのベヘリットそっくりなジャガイモ」を思い出させる驚きの野菜が発見された。

 手足がまるで意思を持つかのように伸びている、不思議な形の大根だ。

 野菜の枠を超えた存在感に、ユーザーからはさまざまな反応が見られた。なかには、FF11に登場するモンスター「マンドラゴラに似ている」といった声も。

 なお投稿者は、以前にもこのような奇怪なにんじんを収穫したという。

 その後、この大根に顔をつけてみたところ愛着が湧いてしまい、食べれなくなってしまったようだ。

 すっかり家族の一員になってしまったマンドラゴラ大根ちゃん。今後も仲良く暮らしていけますように…。