ドアの陰に隠れたつもりが袋のねずみに? ガラスから丸見えの子ねこちゃんが天使すぎる!

「ど~こだ?」
1

 子ねこの無邪気さにはいつも癒されるのだが、Twitterではこんな姿が激写され、大きく反響を呼んでいる。

54785c1c58de2

※記事を再編集しました。ツイートの掲載は撮影者の要望により、取りやめさせていただきます。(2015.06.15.13:30)

 

 投稿者と追いかけっこをしているなか、ドアに身を隠そうとするねこ。「うまくやり過ごせたかニャ…?」と言わんばかりだが、ガラス張りのため丸見えだ…。そんな目で訴えられたら、わざと見過ごしちゃうかも!?

 ドジっ子なところが愛らしい「コロちゃん」だが、Twitterではほかにもふわっふわな毛並みや肉球といったチャームポイントが披露されている。これからも、たくさん遊んですくすく成長してね!