よく分かってるじゃねぇか… ハッシュタグ「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」にワクワクが止まらない!

いいな~これ!
2

 現在Twitter上では、「#男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」というハッシュタグが盛り上がりを見せている。

 始まりはこの一件の投稿であった。「男の子って、こういうの好きなんでしょ…?」と言うちょっとエッチなセリフと共に、豚バラ肉をにんにく醤油で炒めてご飯の上に持ってくれるという最高の女性だ。そしてこのツイートから派生した上記のタグに、続々と「男の子の大好きなもの」が投稿されている。その中から一部であるが紹介したい。

 いずれ劣らぬ男の子の大好物たち。

 さてあなたは、女の子にどれを出されたらグッときちゃう?