異世界に行けそう…ちょっと入りづらいおもちゃ屋さんの店構えがカオス

これはドキドキしちゃう!
2

 まるでダンジョン内のお店のような不思議なおもちゃ屋さんが発見され、話題になっている。

 薄暗いトンネルのような入口に「おもちゃ・人形」と書かれた看板がかかっている。その先の細い通路を進んでいくと、扉にポスターが貼られた店舗があった。

 こちらのお店は群馬県沼田市にある「カタヤマ」という玩具ショップであり、上記の入り口は裏口であったようだ。表口もお城風のユニークなたたずまいで、レトロ好きな方は見ているだけでワクワクしてくるだろう。

 投稿者はほかにも同じく沼田市にあるおもちゃ屋「おもちゃのキジマ」の店舗写真をはじめ、雰囲気のある街並みの写真を紹介している。

 住んでいる人にとっては見慣れた景色も、旅行に来た人からは新鮮な光景にうつるものだという。あなたもぜひ、ゴールデンウィークの思い出の一枚をTwitterに投稿してみては?