カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
0

 ちまたではオランジーナの新商品「レモンジーナ」の話題で持ち切りだが、そんななかTwitter上では、とあるドリンクも話題になっている。

 こちらは、「お嬢様酵素」や「お嬢様GREENスムージー」などを販売しているリバランドより発売された植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」(210円)。

 公式ホームページによると、特徴は以下のようになっている。

植物発酵の酵素エナジーがほとばしる「美の聖水」お嬢様聖水は、からだが求める117種類の自然の恵みを凝縮してつくられたパフォーマンスと美力を発揮したい時に女神降臨をサポートする女性のための新感覚エナジードリンクです。

 

 編集部も入手することに成功したので、さっそく飲んでみることに。

 

IMG_2564

 パッケージにはこのように美しい女性のイラストが描かれている。

 

IMG_2568

※透明のコップがなかったため、計量カップを使用しております。悪意はありません。

 液体は黄色。炭酸飲料のため泡立ちがある。

 

IMG_2574

 聖水をグビッと! 気になるお味だが、デカビダ(デカビタC)をさらに甘くしたような感じ。同商品には「117種類もの自然の恵みと植物発酵エキスを300mg」を含有しているという。まぁ体に良いということだろう…。

 公式サイトでは、カートン(30缶)で購入することができるので、気になる人はいかが?

コメント