おい、お前ら!「男は30歳から」って言葉を信用しちゃダメだぞ!!

男の魅力とは何ぞや?
1

 「男は30歳から!」という言葉をよく耳にするが、その「30歳」にもある条件が付くようだ。

 30歳からかっこよくなる(モテる)人は、それまで散々していた女遊びをやめて、落ち着いた渋さが出てきた人だけという意見。

 これに対して30歳までモテなかった男も、仕事で自信をつけてカッコいい中年へと変わっていくという意見もある。

 また「男は30歳になるまでは妥協を覚えないから、狭い市場で戦っていることに気づかないのでは?」という鋭い意見も飛び出した。

 モテるモテないは男女の永遠のテーマであるが、さてあなたのイメージする「かっこいい男」は何歳から?