こりゃ夢に出るわ! ドクロに生ハムを巻いたらトラウマ級の恐ろしい食べ物に…

食べたら呪われそう。
0

 食べたらトラウマになりそうな、恐ろしい食べ物がTwitter上で話題になっている。

 この画像を投稿したのは「本当の意味での地下(アンダーグラウンド)」をコンセプトに活動するアイドルユニット「地下女子企画。」のプロデューサー兼アイドルを務めている中邑マリー(@shojoshoujo)さん。

 中邑マリーさんの友だちに、母親がドクロの形をした生ハムを振舞っていたのだという。目玉は、種のついたオリーブで作っているようだ。

 ドクロの形の置物に、生ハムを巻くだけなので誰でも作ることができるそう。へえ、意外と簡単なんだな。…って、そういう問題じゃないから! 食欲無くなっちゃうから!

 このツイートに理科室の骸骨標本みたいだと言う人や、まるで怪しい儀式のようだという人も。ハイクオリティ過ぎて、食べたら呪われてしまいそう…。