2014年11月13日

IKKOのウォーキングの量がハンパない

IKKOさん歩きすぎなんじゃ…?
1

どうも。芸人コンビ【そうじゃねえだろ】の】仁木恭平です。

先日、いつものようにTwitterで芸能人の名前を検索して「この芸能人Twitterやってる?やっていない?クイズ」をしていると、たまたまIKKOさんのTwitterアカウントを見つけました。

ふつう、芸能人の方は芸名をアカウント名にしたり、またはそれをローマ字にしたものをアカウント名にしますが、IKKOさんの場合はそれのどちらでもなく「LOVE_IKKO」という名前でTwitterをしていました。

その時点ですでに大収穫ではあったのですが、IKKOさんのTwitterには更なる見どころがありました。

そこでいくつかのツイートをご紹介させていただきます。

さすが美のプロ。理想のプロポーションを維持するため、努力を惜しみません。

 

おねえキャラでテレビではいじられ気味ですが、中身は女性なので花や景色に対する美的感覚には敏感です。

 

やっぱり美のプロとしてスタイル維持にはこだわっています。空いた時間はしっかりとウォーキングに費やします。

 

高校の創立100周年記念祭に出席するIKKOさん。こういう律儀な部分も人気の理由なのだろうか。

 

なんといっても大切なのは健康的な生活。そのためにはウォーキングは必須です。

 

忙しい時間を縫ってウォーキングをするIKKOさん。

 

今日もウォーキングを欠かさないIKKOさん。

 

ウォーキングをするIKKOさん。

 

歩くIKKO。

 

Walking yellow IKKO.

 

歩くIKKO。

 

歩くIKKO。

 

IKKOの休憩。

 

スマスマに出るIKKO。

 

ぼんやりしててわからないけど、たぶん歩くIKKO。

 

和(わ)IKKO。

 

歩(ふ)IKKO。

 

歩いた体をほぐすIKKO。

 

夜道を歩くあやしい影。誰かな?

※みんなも一緒に考えてみよう!

 

正解:IKKO

 

「どんだけ~!」みたいに「とん平焼き~!」と叫ぶIKKO。

 

 

IKKO歩きすぎ!!!!!!!

 

 

TwitterにアップされているIKKOさんのウォーキング画像をまとめて保存したのですが…。

 

image (1)

iPhoneのアルバムがパッと見でいっぱいになってしまいました。

歩いている写真が多すぎるし、なぜほとんどの写真が同じ構図なのか…誰が撮っているのか…不明な点ばかりです。

そこで、IKKOさんの公式Twitterからtwitpicへあげられている合計100枚の写真から、歩くIKKOさんの写真がどのような割合でアップされているのかをグラフにして表してみました。

 

ウォーキング中のIKKOさんの写真を「歩くIKKO」

ウォーキング以外をしているIKKOさん単体の写真を「プレーンIKKO」

IKKOさんがその日に見た景色や花の写真を「IKKOが見た景色」

共演者や知人と写るIKKOさんの写真を「人とIKKO」

IKKOさんがその日に作ったり食べたりした食べ物の写真を「食べ物とIKKO」

その他の写真を「その他」というように表記しています。

 

image (2)

そのグラフがこちらになります。

歩くIKKOがプレーンIKKOをおさえて全体の35%近くを占めています。

ということはつまり…。

 

「IKKOさんは普通にしている時間よりウォーキングしている時間のほうが長い」

 

ということになります。

 

カーテンを開けて窓の外を覗いてみてください…。

 

IKKOがあなたの街をウォーキングしているかもしれません……。

 

 

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?