3

IMG_2166

どうも。芸人コンビ【そうじゃねえだろ】の仁木恭平です。

みなさんはプロレスラーの蝶野正洋さんのTwitterアカウントをご存じでしょうか?

知らない方のために、蝶野正洋さんによるツイートを幾つかご紹介させていただきます。

家族で仲良く記念撮影。悪役レスラーもこんな一面があるんですね。

お仕事がある日も子どもの運動会に顔を出す、いいパパな一面も。

 

お仕事を終えてホッと一息。サングラスの奥のつぶらな瞳が印象的なツイートです。

 

教育番組の出演もされているそうですね。

 

…あれ?

ちょっと待って…?

うん…なんていうか…。

蝶野正洋のTwitter……。

 

IMG_2168

かわいすぎないか???

リングの上では「ガッデム!!」と相手選手に言い放ち、年末になると人に100%のビンタをお見舞いするプロレスラーが、リングを降りたら子どもたちにむけた番組である「天才てれびくん」に出演し、子どもの運動会にしっかりと顔を出し、それをツイートしているという事実に驚きを隠せません。

さらに蝶野正洋さんは、

 

 

アイドルのイベントに精力的に出席しているようです。

 

このツイートにおいてはファンから「綺麗な脚!」と言われちゃってます。

 

これらのツイートから読み取れる情報は、

・蝶野正洋はいい人

・Twitterが明るい

ということです。

印象としては、10代後半から20代前半の女子大生がするようなツイートも多く、パッと見ではまさか蝶野正洋さんのツイートだとは思いません。

 

そこで思ったのが、

蝶野正洋のツイート、女子大生のツイートと並べたら区別つかない説

です。

 

ということで今回は蝶野正洋さんのツイートと一般の女子大生の方のツイートを並べて、どっちが蝶野正洋さんのツイートかを当ててもらう【このツイート蝶野正洋?女子大生?クイズ】をみなさんに出題したいと思います。

 

1問目

IMG_2141

Aはスタバの新作に元気がみなぎるツイート、Bはピカチュウの群れに遭遇したツイート。

どちらかのツイートが蝶野正洋さんによるものです。ウソみたいでしょ?

 

正解は……。

 

 

 

B!!

正解は大量のピカチュウに遭遇した蝶野正洋が、その数を気にしているBのツイートでした。

 

続いての問題です。

 

2問目

IMG_2144

Aは愛犬をお風呂に入れたあとのかわいいツイート、Bは時間なんてお構いなしに焼肉を食べてしまうかわいいいツイート。

正解は……。

 

 

A!!

正解は、天気が良かったので飼い犬をシャンプーしてあげた蝶野正洋さんがしたAのツイートでした。

どう見ても焼肉の方が蝶野正洋さんらしい…というひっかけ問題でした。

 

次が最終問題になります。

 

3問目

IMG_2154

2つ並んだアップルパイについてのツイート。Aはママが作ったアップルパイ、Bは落ち込んだ時に作ったアップルパイ。

どちらが蝶野正洋さんによるツイートなのでしょうか。

 

正解は……。

 

 

 

A!!

おい!!「ママ」っておい!!

んんーーーーどっちも蝶野正洋感はゼロだけど、普段「ガッデム!」と吐き捨てている人が「ママ」とは言わないでしょう!

正解は、蝶野正洋さんの妻であるマルティナさんが焼いたアップルパイにヨダレしているAのツイートでした。

 

みなさんは何問正解できたでしょうか?

これからも、リング上とのギャップがなんとも愛くるしい蝶野正洋さんのツイートに注目していきたいです!

書いた人
そうじゃねぇだろ

青森出身、中卒の西山(左)と北海道出身、偏差値32の高校出身の仁木(右)という、高学歴芸人増加の時代に逆行する低学歴お笑いコンビ。共に平成3年生まれ。平日毎日更新のおばかサイト「オモコロ」のライターとして活動中。インターネットラジオ「そうじゃねえだろのラジオじゃねえだろ!」は毎週火曜日配信。仁木のTwitterIDは@nikikyouhei

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?